見出し画像

TENERA。京華・都立小石川・広尾学園小石川近くのパン屋さん

中高一貫校の学校訪問が本格化する季節…

コロナ3年目の昨年でさえ
対面イベントがそろそろと始動していたので
今年はより活発になる予感がするわ。
チケット争奪戦が。。

先日の私学中高一貫合同説明会で
待ち行列の最後尾すらDiscoverできなかった
ゆすらが言えることではないですが
みなさま一緒に頑張りましょう。。

学校見学にて
志望校を絞り込むのも良いけれど
好きになれる学校を増やしておくと
後々の選択肢が広がるので良き。

学校周辺に好きなものを見つけられたら
その一助になるのではと思い、
今日は美味しいものの話です。


TENERA BREAD&MEALS

京華、京華女子から徒歩3分
広尾学園小石川から徒歩10分
都立小石川から徒歩12分

のところにある、
TENERAというパン屋さんが美味しいです。

定休日:水木金
営業時間:10時〜売り切れたら閉店

本郷中から徒歩23分
開成中から徒歩31分
巣鴨中から徒歩39分
男子校からは遠い。(除く京華)

ゆすらの1番のおすすめは
フルーツ系(ベリーの時は最高)の
なんて言うのこれ

一つは断面をどうぞ

デニッシュ?です。本当に美味しいの。
この日はルバーブ&クリームチーズ&チョコ。

パリパリしてザクザクして…
やめてよ折角美味しいのに食レポしないで。
メシマズが食レポする不幸をお赦し下さい。

夫:「久しぶりにこういうパン食べた」
ゼタ:「今度これ一人3つずつ買ってきて」

行列のできるパン屋さんだからね。
頻繁には行けないけれど
行ったらたくさん買っちゃうね。

何なら先週末は
TENERAにならんでいて
「Discover私立一貫教育2023」に出遅れた
とも言える。

でも
「Discover私立一貫教育2023」の
行列に比べたら大したことないわ。

学校見学が月火だったらなおいいわね。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?