見出し画像

VTuberに俺はなる(5)

こんにちは、こんばんは。えいりです。

VTuberとしてセルフ受肉しよう!ということで、はじめたこのプロジェクトですが、すこしやっただけですでに息切れがしてきました。

企画を最初から見る方はこちらから

言い訳すると、仕事が忙しくなってきた!

これは、もう「しばらくお休みします」とか言うべきかと思ったけども。

いや、まてよ。

週に10分や15分だけでも、線一本だけでも前に進めればいいんじゃないかと。

週に10~15分もこのプロジェクトに割けないほど忙しいのか?といえば、そのくらいならやってもいいのかもと思えたし

ということで、一ミリでも前に進むために、やっぱりプロジェクトは継続します。

が、前回からの進捗はゼロです。うわあん。

しかし、記事は書いていなかったけども、音声はひそかにアップしておりました。
こちらです。

前回の記事はこちら

来週までに、何をやるかは決めないけども15分以上何か、このプロジェクトを前に進めるための活動をするようにします。

進捗がなかったので、今回のサムネはモノクロームです。チーン。

この記事の続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?