見出し画像

石膏像を作っています 明日TVに出演します!


画像1


こんばんは。明日TVに出ます。NHK-BSプレミアムで放送の「ニッポンぶらり鉄道旅」です。都電荒川線沿線を巡るストーリーの一部として石膏像工房を取材していただきました。僕のパートはたぶん5~7分くらいだと思います。どういった映像になっているのかは私もまだ知らないんですけど、おそらく石膏像製作の様子が流れると思います。

NHK-BSプレミアム 9月3日(木)19時半から。再放送もあるみたいです。

ホスト役は、NHK朝の連続テレビ小説に4年連続で出演しているという井上拓哉さん。来期の「おちょやん」でも重要な役として出演が決定しています。ナレーションはあのTARAKOさん!ちびまる子ちゃんですよね。嬉しいなぁ。

視聴環境ある方はぜひご覧ください。よろしくお願いします😊




画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?