見出し画像

パリ・オペラ座の日々1993~1994:9月9日 ジュアン・レ・パン②


9月9日

朝から雨がシトシト。。朝食の食堂で隣になったおばあちゃんとお話した。Chateletsに住んでいるんだそうな。雨だけど11時頃には出掛けてブティックなどを見ながらブラブラ散歩。アンティーブの半島の先まで行こうとしたら、雨が激しくなって引き返す。
その後もお天気は回復せず、お昼はピザ屋さん。でも昨日の夕食が重かったのでなんとなくモッサリすごす。ゲームセンターに行ったりして暇をつぶすがつまらない一日。Wonder Boyというゲーセンのゲームで盛り上がる。明日は晴れますように!

カフェ 23F
ピザ 104F
ネックレス 75F
夕食サンドイッチ 53F
ハーゲンダッツ 37F
ゲームセンター 70F


画像1

海沿いのリゾートで雨ってのは如何ともし難いですね。お天気だけは仕方ないので、町の目抜き通りのカフェに入ったり、ゲームセンターで遊んだり。けっこうファッション関係のブティックが充実していて、あれこれ買い物したりしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?