見出し画像

“ズズズズズ”

ビヨーン、、、、、、ドリュンっ、、、、。

あ、どうも今伸びてから旋回したナガシマです

今日は最近一番思っている事についてお話ししたいなぁって、ナガシマくん思っちゃってまーす!

早速ですが皆さんは一人好きですか??


私は大好きですはぁと


しかしながら最近はふと、「あ、なんか寂しっ」って思う時が増えるようになりました。


なんて事を書きながらめちゃくちゃう○こと格闘してます。


私、う○こは格闘技だと思ってるタイプの人です、たまにいますよねそーいう人。

おっと失礼、少し下品な発言が出てしまいました
申し訳ない、、、、

以前の私では正直考えられないというか、孤独を感じているような、そんな気持ち。


ちょっと、ごめんなさいね、今素直にう○こが話に出てきてしまって、う○こに邪魔されてあまり話が入ってこないなんて人いると思うのですいませんが、う○こを忘れてください


というわけで、えー、そう。なんだか最近良く孤独を感じてる気がするという話。


少し話が逸れますが、私は一人が楽だという事を感じてから、そんな生活に慣れてしまって人がいないという寂しさというモノには無縁だなと思っていた人間です、はい、、、えー、人間ですよ?


でも決してこれは友達といる時が苦というわけでもなく、ある程度距離がある人や、はじめての人などといった集まりの中にいるのが苦手という話です


話を戻しますね。


さっき言った通り、最近ではふとした時に「寂しい」と感じる事がありますが、人によって「寂しい」にも違いはあると思います


私の最近感じる「寂しい」「人肌」です。


一日中裸で抱き合ってたい、抱きしめられたい。


別にただただエッチがしたいという話ではなく、ホントに他の事を何も気にせず、ずっと抱き合って愛を感じてたいという気持ちです。


もっと言うなら心中できるくらい沼りたいなんて


皆さんはどうですか?共感していただける所がありますか?


体の関係だけが愛情の形じゃないだろ!なんて事が聞こえてきそうですが、、、、、

なんか上手く言葉にはできませんが、うーん、、


うるさーーーーーいっ!!!

って感じ。

これは私の最近感じる素直な気持ちの言語化です

どうですか??


皆さんにはそういったパートナーいますか??

いる方は大切にしてあげてください、あたりまえじゃないですよ。

いない方は私と一緒に一度指咥えて”キィィェー“と奇声を発して嫉妬心をぶちまけてから我に戻って頑張りましょう。


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?