見出し画像

やっぱりストレートヘアー多い感じ

外を歩いてる人見ると、やっぱりストレートヘアーの人が多い感じ

髪質改善が流行って、艶々に見えるし、
手入れも楽になる

巻きも大きめのカールが、流行っているから、

全体的にストレートヘアーが多いイメージ

でも、髪質改善した髪も、ヘアアイロンで、カールつけることができるので、

カールヘアも楽しめます

色んなスタイルを楽しんでいけたら良いなぁと思う

流行りもあるし、好みもあるから、

必ずストレートヘアーにする必要もないし、

ストレートヘアーにしても良い

色んなスタイルを楽しみ為には、髪をケアしておく必要はあるので、

したいスタイルがない方も、

ヘアケアはしておいた方が、

したいスタイルが出てきた時に、すぐにできるので!

外の歩く人のヘアスタイル見るのも楽しいですよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?