見出し画像

「2023 南関東4競馬場カレンダープレゼントキャンペーン」と「SPAT4に関するアンケートキャンペーン」が当たりました!

「2023 南関東4競馬場カレンダープレゼントキャンペーン」が当たりました!
南関東4競馬さんありがとうございます・・・!

2023 南関東4競馬場カレンダー

こちらは46,000名に当たるキャンペーンでして、比較的当選数も多いのかなと思います。

ちなみに去年も当たっていますね!

こちらのカレンダー、当選者のみがもらえるレアなカレンダーというわけではなく、自分がたまに行くTCK場外馬券売り場でも配っておりましたので、欲しい方は南関東4競馬の関連施設に行けば手に入れることができると思われます。

ちなみにカレンダーの他に今年はこちらも入っておりました。

カレンダー表紙デザインのクリアファイル

ぱっと見は「何が違うの?」と思われるかもしれませんが、カレンダー表紙デザインのクリアファイルとなっております!
こちらはSPAT4と呼ばれるネット投票会員しかもらえないものです。

JRAの即PATに加入しているので新しく会員登録する必要性も感じられず、去年は加入していなかったのですが、今回はクリアファイル目当てでSPAT4にも登録してみました。
ポイントが貯まるという点ではSPAT4に登録するのもアリです。
話が大幅にずれてしまいそうなので、SPAT4に関してはまた追々記事にできたらと思います。

さて今回ももう1件ありまして、こちらもSPAT4関係です。

SPAT4に関するアンケートキャンペーン当選

「SPAT4に関するアンケートキャンペーン」に当選しました!
SPAT4さん、ありがとうございます!

SPAT4に入る流れがあったからこそ掴めた当選です。
こういうキャンペーンアンケートもあるのがSPAT4の良さでしょうか。
地方競馬を嗜む方ならばオススメです。



さて次はどんなカレンダーが届くのか!(?)
乞うご期待。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m