見出し画像

「2022 JRAオリジナルカレンダー」当たりました!

前回に引き続き・・・

画像1

「2022 JRAオリジナルカレンダー」当たりました!
JRAさんありがとうございます・・・!

あれ? 前回も当たったのでは思われる方もいるかもしれませんが、前回は南関東4競馬(地方競馬) のカレンダーでして、今回はJRAのカレンダーです!

有馬記念ファン投票+希望者に抽選で40万名に当たるので当選確率もかなり高いと思います。
結果的には1位のエフフォーリアさんでも約26万票だったのでほぼ全員に当たると言っても過言ではないですかね。

それもそのはずで・・・

例年、競馬場・ウインズ・エクセルでお配りしているJRAオリジナルカレンダーについて、感染症拡大防止の観点から、競馬場・ウインズ等での先着順による配布を見合わせていただくこととなりました。

本当は各会場で無料で配っているはずなのですが、それをJRAさんがご厚意でプレゼント形式にしたみたいですね。
ありがたいお話です。



これで南関東4競馬とJRAのカレンダーが揃いました!
去年はコロナの影響でカレンダー配布中止した企業も多く、カレンダー不足になっていたのですが、今年はカレンダーに困ることはなさそうです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m