見出し画像

一口馬主生活「10/14 所属馬近況報告」

前回の記事はこちら↓

さて今週もおなじみの動画公開となっております。
会員サービスでは既に1ヶ月も動画は更新しておりませんが、毎週届くレポートといいますか、文字のみの報告が楽しみになっております。

さて今回の動画はこちらです!

まずはツイートのみを見ていただきたいのですが、

お分かりいただけただろうか。

画像1

そこには……、

画像2

『レジェンドシップ え!?今月デビュー!?』という文字があることを。


何だか公式もレジェンドシップの正しい(?)扱い方を覚えてくれたようで何よりです。
ということで、動画の方を見てみましょう。

レジェンドシップに関しては5分35秒辺りから。


10月29,30日の阪神1800m or 2000mでデビュー予定。

外側でも内側でも併走してクセがある。

オープン馬とほぼ互角で息が上がっていない。

・なかなか奥が深い馬。


今回もレジェンドシップらしさが満載のレポートです。
ついにデビュー戦の目処が立ちました。
デビュー戦は阪神競馬場になるみたいですね。
近場だったら見に行く予定でしたが、残念ながら阪神競馬場は厳しいです。

せっかくの初出資馬のデビューですので、県内のウインズで応援馬券でも買おうかなと思っています。
ついでにターフィーコーナーもあるそうなので見てみたいですね!

正直、レポートを読む限りでは「そんなクセがある状態でレースできるの!?」って思ってしまいますが、そこはプロの調教師さんが判断したわけですから、何かしら考えがあるんだと思います。
毎回スタミナに関しては保証されているようなレポートですから、2000mは簡単にこなしてくれそうです。
本当に真面目にレースを走ってくれるかどうかの気持ちだけが懸念事項ですね……。



ゲート試験も試しのチャレンジで一発合格ですから、メイクデビューも一発で勝利したら本当のレジェンドが始まりそうです。
まだ確定もしていないのに 何だかソワソワしちゃいますね。
最近、燃え尽き症候群のような感じで何に対しても意欲がなくなってきたのですが、一番の楽しみはレジェンドシップなんです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら↓


この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m