見出し画像

一口馬主生活「出馬表掲載+スペシャル動画」

前回の記事はこちら↓

出走予定でしたが、ついに出走が確定しました!

再びnetkeibaさんにピックアップされたりもしています。

そしてついに出馬表にもレジェンドシップの名前が掲載されています。

画像1

画像2

いつも見ていた出馬表に名前が載っているんです!
これだけでも何だか感慨深いものがありますね。
いよいよって感じで毎晩夢を見ていたりします。
こんなソワソワしている気分は受験前くらいですかね。

さてDMMバヌーシーではデビュー前にはスペシャル動画というサービスがあります。
それがこちら。

スペシャル動画が存在することは知っていましたし、自分が出資しているお馬さんだったら、どんな気持ちになるのかななんて思っていましたが、やはり感動してしまいます
ちょっとジーンと来てしまいます。
1/2000口ですが、ずっと見守ってきたわけですから、気分としては卒園式卒業式を見守る親御さんの気分だと思います……まだ経験したことないですが。



そんなわけで今週はずっとソワソワしています。
そして日曜日はウインズかパークウインズへ行く予定なので、応援馬券もしっかりゲットしたいところです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら↓


この記事が参加している募集

#やってみた

37,003件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m