見出し画像

『JRA×地方競馬 競馬プレミアムウィーク2023-2024 B賞:えらべるPay 』当たりました!


B賞:えらべるPay

競馬プレミアムウィークさんのキャンペーン、B賞:えらべるPay当たりました!
ありがとうございます!

ちなみにキャンペーンはこちら↓

今回当たったB賞は800名となかなかの狭き門となっております。
年々当選者数が減っているような気がしますが、その分額面を増やしている感じですかね。
A賞B賞合わせても1,000名+Wチャンス1,000名なので、今回は当てる自信はなかったのですが、とりあえず当たって良かったですね。

今回は配送されるとかではなく、「えらべるPay」というメールで送られてくる商品なので見栄えのある画像がないのが残念ですが、何かと配送面でトラブルがありましたから、今回は配送費用も抑えられて額面もアップして賢明な判断な気がします。
正直な話、オリジナルクオカードは嬉しいと言えば嬉しいのですが、もったいなくて使えないので、当たったとしても額面を使うことなくコレクションにしかならないんですよね。
こういう「えらべるPay」の方が心置きなく使える感じはあります。
みなさんキャンペーンで当たったクオカードとかって使っているんですかね。



ということで、ありがたいことに今年も当たりました競馬プレミアムウィークキャンペーン。
まあ、対象のレースは散々だった記憶がありますが、その分は多少戻ってきたという感じですかね。
果たして次は何が当たるのか!
大ハズレしたフェブラリーステークスだったら良いな……。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #競馬 #日常 #当選 #えらべるPay #懸賞 #NAR #当選報告 #競馬プレミアムウィーク #地方競馬全国協会

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m