見出し画像

『金杯キャンペーン B賞』当たりました!

お久しぶりのキャンペーン当選+今年初当選ですね!

金杯キャンペーン B賞

『金杯キャンペーン B賞』当たりました!
JRAさん、ありがとうございます!

久しぶりにクオカードが当たった気がします。
クオカード系は前回がダービーキャンペーンだったので半年ぶりくらいですかね!
ここ最近は当選者数が多いキャンペーンもスルーなことが多いので、ちょっとモチベーションが下がっていましたが、再び頑張れそうです。

B賞は2022/2021GI優勝馬オリジナルクオカードということで当たったのは……、

リバティアイランド柄クオカード

三冠牝馬のリバティアイランド柄!
これは良いですね!
リバティアイランドはどちらかと言えば、三冠牝馬を達成した去年2023年の顔というイメージですが、こちらは阪神ジュベナイルフィリーズの優勝時なのでギリギリ2022年というわけですね。

ちなみにキャンペーンはこちら↓

今回もA賞応募条件は達成していましたが、当選したのはB賞でした。
しかし、今回の金杯キャンペーンはなんと総計1,000名とかなり少ない当選者数となっております。
その中でもB賞は995名!
まあ、クオカードのデザインは過去の刷り直しだとは思いますが、それでも今回当たるのはレアには違いないです。
何万名に当たるキャンペーンにはハズレて、こちらの少数キャンペーンに当たる……。
運が良いのか悪いのか分からない
流れですね。

とりあえず金杯キャンペーンに当選というのは何だか縁起が良さそうな気がしますね!
肝心な金杯予想そのものは散々でしたが!!!



ということで、地方競馬交流重賞も当たり、金杯キャンペーンも当選するという流れが来ているので、フェブラリーステークスキャンペーンはもちろんA賞チャレンジ予定です!!!(大勝負に弱いジンクス発動中)
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #競馬 #日常 #中央競馬 #JRA #キャンペーン #当選 #懸賞 #当選報告 #金杯キャンペーン #金杯

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m