見出し画像

ピカピカボックスの季節です

ポケモン公式ツイッターの方でアナウンスがありましたね!

ピカピカボックス2022」です!(∩´∀`)∩
ポケモンが好きならば逃せない福箱ですね。

初代ポケモンセンターオンラインでは福袋をやっていましたが、
近年は福箱になっていたみたいですね。

こういうネット通販での福箱は販売時間までPCの前で正座して、
販売開始とともに負荷が高くなったサーバーと
戦わなければいけないことが多いのですが、
ピカピカボックスは抽選制なのでその辺はストレスフリーです。
当たるかどうかが最初の運試しになるわけですね。

ちなみにですが前回のピカピカボックス2021は当たりました!
なのでピカピカボックスを買ったことがなく、
どんな中身なのか分からないという方に参考になれば幸いです。

基本的にはぬいぐるみ類が多い感じですが、
ぬいぐるみの下にフードポットやメモ帳、ペンなど小物類も入っています。
他の方のピカピカボックスの写真も見たのですが、
価格帯は一定に保たれていると思いますが、内容は本当にランダムです。



果たして今回の中身はどうなることやら・・・!
その前に当選しないといけないんですけどね。
今回も当たって欲しいなぁ・・・。
ってことで今日はこの辺で!


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m