見出し画像

『競馬法100周年記念キャンペーン【第2弾】C賞』当たりました!

いやぁ、かなりご無沙汰でしたね……。

競馬法100周年記念キャンペーン【第2弾】C賞

『競馬法100周年記念キャンペーン【第2弾】C賞』当たりました!
JRAさん、ありがとうございます!

JRAキャンペーンではリボンだったり、カレンダーだったりは当たっていましたが、クオカードは久しぶりです。
最後に当たったのが2022年3月なので1年半ぶりの当選です。
当選者数がかなり多くても、やはり連続で当たるようなことはないみたいですね。
A賞の権利までは購入しましたが、当たったのはC賞でした。
直近の成績ですと当たっただけでも御の字ですね。

ということで、C賞の中身を見てみましょう。

ハイセイコー柄クオカード

当たったクオカードの柄はハイセイコー!
第2弾は昭和に活躍したお馬さんからデザインが決まるそうです。

ちなみにキャンペーンはこちら↓

総計30,327名に当たるキャンペーンなので何かしら当たりそうな数字ではあります。
しかし、それより前に開催されていた日本ダービーキャンペーンは約3倍の総計90,000名キャンペーンでしたが、未だに何も来ていないということはハズレた可能性が高いので、もはや総計の数字はあまり当てにならないのかもしれません。
今回当選したのは第2弾ということで、この時点で第1弾はハズレたことが確定してしまったわけですが、果たして第3弾の運命や如何に!?



さて直近は馬券の調子も良いので、流れを感じています。
しかし、こういう時に調子に乗った買い方をすると痛い目をみるので、やはり嗜む程度を心がけていきたいところです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #競馬 #日常 #中央競馬 #JRA #キャンペーン #競馬法100周年 #当選 #懸賞 #当選報告 #競馬法100周年記念キャンペーン #競馬法100周年記念

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m