見出し画像

『JRA×地方競馬 競馬プレミアムウィーク2022-2023プレミアムQUOカード』当たりました!

B賞年度代表馬QUOカードセット

競馬プレミアムウィークさんのキャンペーン、B賞年度代表馬QUOカードセット当たりました!
ありがとうございます!

イクイノックスとイグナイター柄のクオカード

B賞年度代表馬QUOカードセット、イクイノックス柄とイグナイター柄となっております。
イクイノックスはドバイでも大活躍しましたので、更に貴重なクオカードになりそうですね。
(ちなみにドバイワールドカップデーの前に届いたのも何かの予感……?)

ちなみにキャンペーンはこちら↓

B賞ですので2,480名となかなかの狭き門を当選することができました。
前回は合計9,800名ですから、今回は額面が倍になった分、当選者数も減ったという感じですかね。

ちなみに2022年はほぼ全員プレゼントに近いカレンダー類しか当たらずガッカリしていたのですが、久しぶりにクオカードが当たって嬉しいです。
強いて言えば台紙が破損しており、クオカードがバラバラになっていたのが玉に瑕ですが、とりあえずクオカードに大きな傷もないので良しとします。
前回も配送トラブル等ありまして長期間ゴタゴタしたので、今後のトラブルに繋がらないように意見を送るくらいに留めておきます……。



今年もキャンペーンを中心にチャレンジするのが良いかなと思ってはいるのですが、何だかんだで予想記事を書くとチャレンジしたくなってしまいますね。
とりあえず今はGIキャンペーンに集中していきます。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m