見出し画像

『SPAT4プレミアムポイント:オリジナルサーモマグカップ』交換しました!


SPAT4プレミアムポイント:オリジナルサーモマグカップ

『SPAT4プレミアムポイント:オリジナルサーモマグカップ』
ポイントで交換しました!

……と、懸賞にでも当たったかのようなテンプレートを使用しているのですが、こちらは当選したのではなく、ポイント交換したものです!

詳細はこちら。

競馬を嗜んでいる方ならSPAT4を既に知っているかとは思いますが、SPAT4とは地方競馬のインターネット投票サービスです。
JRAの即PATからでも地方競馬は投票できるので、JRAをメインに嗜んでいる方は無理して加入する必要がないと思うかもしれませんが、SPAT4はSPAT4プレミアムポイントに登録することによってポイントが貯まるようになるのです!
そのポイントは現金交換やグッズ交換、グッズ抽選などに使うことができるので、何のポイントが貯まらない即PATから地方競馬に投票するよりはお得というわけです。

ちなみに100円投票で100pt貯まるようになっています。
そして、このサーモマグカップは何ptで交換できるかと言いますと……、

400,000ptです。

「え、馬券40万円も買ってるの……?」とドン引きしないでくださいね。
ポイント○倍キャンペーン』というのも頻繁に開催されているのです。
大きい交流重賞ですと平気で「ポイント10倍!」とか言いますから、思っているよりも簡単に貯まります。
さらにキャンペーン対象レースが重複している場合もあるので実質10倍以上ということも多々あるのです。

というわけで改めてサーモマグカップを見てみましょう。

SPAT4プレミアムポイント:オリジナルサーモマグカップ

いくらポイントが貯まりやすいからと言っても、投入金額がもともと少ない自分にとっては400,000ptは大きいですが、このめんこいデザインを見てしまったら即交換してしまいました。

SPAT4プレミアムポイント:オリジナルサーモマグカップ2

交換先では詳細が書いていなかったのですが、蓋付きでした。
そして材質はステンレス鋼なので電子レンジはNGです。
サーモマグカップというものを自分は知らなかったのですが、この辺りは一般的にイメージできる感じなんですかね。



ということで、一般的な懸賞とは違うのかもしれませんが、ポイントを貯めて交換応募するという一連の流れは、もれなく当たる懸賞と同じタイプだと思いますので、懸賞カテゴリーでご紹介しました。
そろそろ何か本当に当たらないかなと思いつつ、今日もキャンペーンをチェックしながら応募するのです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #競馬 #日常 #懸賞 #サーモマグカップ #SPAT4 #地方競馬 #SPAT4プレミアムポイント #ポイント

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m