見出し画像

『2024年南関東4競馬場カレンダー&クリアファイル』が当たりました!

カレンダーラッシュ2つ目です!

2024年南関東4競馬場カレンダー

『2024年南関東4競馬場カレンダー&クリアファイル』当たりました!
SPAT4プレミアムポイントさん、ありがとうございます!

今年も当たりました、地方競馬カレンダー!
2023年カレンダーもしっかりと使わせていただきました!
2022年カレンダーの時は場外馬券売り場にも置いてあったのですが、2023年は置いてなかったですね。
そうすると配るのは止めた感じなのでしょうか。

35,000名様に当たるのでかなり当選確率は高い方ですが、今まではSPAT4に登録していれば応募できましたが、今年はSPAT4プレミアムポイント会員じゃないと応募できないみたいですね。
まぁ、SPAT4会員ならばSPAT4プレミアムポイント会員にならない理由がないと思います。

そして書いてあるとおり、こちらのクリアファイルも入っていました。

クリアファイル

カレンダーと同じデザインなので同じ写真に見えるかもしれませんが、 南関東クラシック三冠ミックファイア柄のクリアファイルです!
東京大賞典も活躍が楽しみですね。



競馬カレンダーが届き始めると「年末だなぁ……」と感じるので、すっかり年末の風物詩になっている気がします。
そろそろJRAカレンダーも届くのかもしれませんね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #競馬 #キャンペーン #懸賞 #日本中央競馬会 #当選 #当選報告  #カレンダー #地方競馬 #南関東競馬 #ミックファイア #クリアファイル #SPAT4 #南関東4競馬 #SPAT4プレミアムポイント


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m