見出し画像

ビッグサイズなインテレオンのぬいぐるみをお得に買う裏技(?)とは

前回の記事はこちら。

さて一番最初に言わなければいけないこととして、残念ながら今からお得に買える裏技(?)ではありません。
厳密に言えば約半年前、更にお得に買うには3年以上前から準備しなければいけない裏技です。

もしかしたら、今からでもお得に買える裏技を使える方もいるかも知れませんが、恐らく既に気づいているとは思われます。

あまり公にすると今後、販売方法が変わってしまう可能性もあるので、今回は有料にします。
ちなみにどのくらいお得になるかを言ってしまいますと、10%~40%割引となります。
定価が16,500円と価格帯が大きいですから割引額も大きくなります。
計算はおまかせしますが、お得ですよね。



調べれば分かることではありますが、ヒントとしては今回はポケモンセンターオンラインとタカラトミーモールで販売されているということがポイントです。
ポケモンセンターオンラインのみでは適応できません。
残念ながら今回のインテレオンは間に合いませんが、今後同じようなパターンになった場合に備えて、お得に買いたい方はオススメです。
無料版はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

見出し画像:


ここから先は

1,565字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m