見出し画像

「JRAアニバーサリーWチャンス賞」が当たりました! 2023

今年もカレンダーシーズンがやってきました。
最初に当たったカレンダーはこちらです!!!

JRAアニバーサリーWチャンス賞

今年も届きましたJRAアニバーサリーWチャンス賞のオリジナルカレンダーです!!!
フォロワーさんでJRAアニバーサリーキャンペーンが既に当たっていた方もいますので、何も届かないということは薄々この流れは感じてはいました。

そう、このWチャンス賞というのは……、

全部にハズレた人が抽選対象で89,000名に当たる残念賞みたいな感じなので、嬉しさ半分悲しさ半分の複雑な気分になるWチャンス賞です。
全24Rチャレンジしたんですけどね、更に言えば赤字だったんですけどね。
赤字とかそういう成績はやっぱり関係ないんですね……。
まぁ、89,000名なので万が一のハズレる可能性もあるとは思いますので、恒例の……、


JRAさん、ありがとう!!!


まぁ、この卓上カレンダーは近年有馬記念投票で当たるカレンダーとは異なり、厚紙タイプでなかなか良いものです。
グッズとして売っていたら、クオカードが当たったくらいのお値段にはなりそうです。

Wチャンス賞のオリジナルカレンダー

中身はネタバレになってしまうので公には見せられませんが、時代を動かした名声とのことで、JRAは一切触れていませんが某ゲームに出てくるお馬さんが多いのは意識している感がありますね。
個人的には六曜表記がある「SPAT4プレミアムポイント卓上カレンダー」の次に使い勝手の良いカレンダーだと思っていますが、今どき六曜なんて意識している人のほうが少ないのかもしれないので、表記が無いのが普通なんですかね。
SPAT4カレンダーはポイントを使った抽選+当選人数も少なめなので今年も当たって欲しいところです。



カレンダーの抽選も当たり、いよいよ年末という感じになってきました。
予想の方はさっぱりですが、とりあえず今年も無事に走り抜けていきたいですね。
果たして今シーズンはカレンダーが何セット当たるのか!
乞うご期待。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #競馬 #JRA #キャンペーン #懸賞 #日本中央競馬会 #当選 #当選報告 #JRAアニバーサリー #カレンダー


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m