見出し画像

一口馬主生活「レジェンドシップ5/24所属馬近況報告」

前回の記事はこちら。

一口馬主生活のお時間です。
先週お伝えした通り、今回は放牧ということになりましたので、来週からは暫く更新はお休みになると思います。

ということで、所属馬近況報告動画紹介です。

レジェンドシップに関しては58秒辺りから。

・京都4歳以上1勝クラスダート1900mで7着

・初ブリンカーでハナにいったが、直線で粘りきれなかった

・レース後は放牧

レースの振り返りは前回やりましたので端折りますが、いくら2レースとも3着だったからと言って、さすがに3連続は疲れてしまった結果に見えますね。
レース後のパーティでも調教師・騎手両名ともに「とにかく難しい」というような話だったのが印象的です。
ただ放牧先では大凡の改善点が分かったり、コメントが逆のパターンもあるので、その差はなんなんだろうと感じてしまう次第です。
少なくとも夏休み以降凡走が続いていましたが、今回は放牧明けからいきなり2連続3着という結果がありますので、チャンピオンヒルズさんが信頼できるなと感じる次第です。



ということで、改めて正式に放牧になりました!
ついにエクラドネージュとも邂逅したみたいで、DMMバヌーシーのアイドルがついに放牧先に揃ったようですね。
このタイミングだと6月にまた走るのか、それとも夏休み返上で地方巡業となるのか。
どうなるか見てみましょう。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #レジェンドシップ #レジェ氏

この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m