見出し画像

誰にも教えたくない名器カタログ

これまで私はレビュー記事やYouTube動画で「名器」と言う言葉を使ってきましたが、ちょっと多用しすぎかなと思いここでまとめることにしました。
このnoteは私が認める本当の名器たちを集めて、セッティング考察やどういった点で優れているのかを解説します。無料記事でどれくらい私が本音を書いているのかなんかも丸わかりになってしまいます。

シャフト、ドライバー、フェアウェイウッド、ハイブリッド、アイアン、ウェッジの中から激推しのモデルを選出します。クラブごとの名器の基準も明確にしますのでそれだけでもクラブ選びの助けになると考えています。

もちろんマトリックスチャートは持っていると思うので、それを見ながら読み進めていただければと思います。セッティングの考え方を学ぶことが出来ると思います。

ここから先は

22,728字 / 73画像

¥ 7,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?