見出し画像

プレオープンを通して感じたこと

やってまいりました!!!!!
6月1日は
自分が出すお店のプレオープンでした!!!


オープン前は色々ありすぎて
本当に大丈夫なのか?
上手くいくのかなぁ?
逆に仲悪くなってない?
と思うことだらけでしたが

なんだかんだオープンしたら
一気に晴れることもあるもんだ!笑


今回色々な方の力を借りながらのオープンで
改めて自分と一緒に働く仲間の大事さを知りました!!!
毎日夜遅くまでMTGをし
朝早くから眠い目を無理やり開き行動に移す

みんなの想いは
『良い店を創る!!!!!』


同じ方向に向けてお互いのベストを出す!!!
本当に仲間の存在に助けられていました^^

今回僕がオーナーということで
店をやるけども
この店は僕のではなく
『僕たちの』お店なのだ!!!


色んな方に手伝ってもらえて感謝です!!!




ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?