見出し画像

皆さんこんにちは!!

約2ヶ月ぶりの投稿になります笑


その間も色々ありました!!!

まず1つ目に
6月17日(金)に
スープ専門店【Tap Tap】を東五反田に
OPENしました✨✨✨✨✨✨✨✨


お店に駆けつけてくれた皆様!
開店祝いのお花を贈ってくださった皆様!
本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげで最高のお店が完成して毎日繁盛しております♪♪

2つ目
OPENして2ヶ月経ちそうです!!!
実に早くて怒涛の2ヶ月でした^_^


オペレーションも改善されつつあり
僕も動けるようになってきたので
これからは毎日情報を上げれればと
思います🧖‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?