見出し画像

お疲れ様です!!!!

最近の僕のブームは
ONE PIECE

今更感ありますが
最近はどんどん新しい事実が発覚して
考察サイト界隈が賑やかになっております^^

ONE PIECEの作者:尾田栄一郎さんは
このストーリーを昔から描いていたそうです!!!

ぶっちゃけ
凄くないですか!???
いや!!!凄すぎじゃないすか!!!!!!!!

もう連載して20年!!!!
巻数でいえば101巻!!!

そして
ONE PIECEの凄さは他にも
歴史をモチーフにしているところです!!!
しかも世界の歴史をモチーフに
色々な戦争や宗教、芸術などを取り入れてるんですよね!!!

何でそんなに博識でそれを上手くストーリーに繋げられているんだ!!!

本当に昔から考えていたのか!?
書いてたらたまたまそうなったんじゃないのか??
あ!たまたまでも凄いか!!!笑

まだまだ明かされていない伏線がたくさん!!!

この先もONE PIECEに乞うご期待!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?