最近の記事
Marketing Study Jamの広報を担当して学んだこと〜 SNS運用は綺麗な画像を作るだけではダメ!”ターゲティング”が鍵だった!! ~
GDSC阪大支部、Marketing team の加藤(B4)です。今回GDSC初の大型イベントMarketing Study Jamにおいて、SNSを用いた広報を担当しました。200人のフォロワー獲得を目指しながら学んだことを記していけたらと思います。 とにかくやってみよう!からの失敗運営メンバーで話し合って決めた1日目の講演会の集客目標は100人でした。 今までGDSCと関わりのなかった学生や社会人を多く呼び込む必要があるため、これは私にとってかなりハードルの高いものに
GDSC(Osaka)第1回Marketing Study Jam-マーケティング技術を使った新歓WEBサイトの企画・設計サポート
こんにちは😀GDSC 阪大支部Marketing Teamの加藤 (B4)です。 そもそもGDSCとは?というところから始めます。簡単にいうと「身近な課題をテクノロジーで解決すること」を目的とした学生団体です!もう少し具体的に言うと、部活やサークルなどの学内団体におけるIT活用のサポートを行っています。 GDSCには様々なTeamがありますが、私の属するMarketing Teamは、GDSCの知名度向上とメンバー開拓をミッションとして活動しています。私を含め、野尻さん (