見出し画像

大切な人に会いたくなる季節

春。

何だか大切な人に会いたくなる季節だ。
年に1回くらいしか会えない人にも会いたくなって、
決めているわけではないのに、
何となくこの季節に集まる。

この春は、
中学時代の友人ら、高校時代の先生、短大時代のゼミの仲間と
会うことができた。

実に幸せな時間だった。

自信を持てることがあまりない私だが、
「人にだけは恵まれてきたな~」と再確認できる。
そして、また次の1年を過ごす元気をもらえる。

次会うまでの1年の間にも、
きっと何度も思い出して、
きっと何度も救われる。

一人の時間が好きだし、一人の時間がないとしんどいけど、
独りでは生きていけないから。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?