2021年6月10日(木) はれ

6時過ぎに起床。
昨日のオーラルケアの順、いい感じ。
朝からお腹が減った。バナナを買いにコンビニへ。
帰り道、道路に差す朝日の光がとても心地よく感じた。
いい朝を迎えることができた。

7分過ぎに時間が気になったけど、瞑想10分できた。

オッカーから高倉珈琲に誘われ行った。
いつもの店員さんと違うことに気づく。
のんびりとした、朝を過ごすことができた。

戻ってきて諸々作業をこなす。
1つずつ終わったことをチェックしないと
作業の実感がわかないので少し不安になることに気がついた。
TODOの消し込みって、自分のモチベーションを
上げるためには必要だと気がついた。

今日は仕事を攻めの姿勢でやることができた。
すごく充実感がある。と感じる午後15時。

お客さんのところ回った。
途中、いらっとしたことがあって自分で気がついた。
次は、大丈夫という一言をかけれるようにしようと思った。

英会話をした、先生が良かったのか?
それとも亜鉛サプリのおかげか?
途中、声が大きい自分に気がついた。
エネルギーが漲ってる。なんか心地が良い。
スピード感もすごく良い感じだった。

19時に2階の窓をあけて、空を眺めた。
空を見上げながら、音楽を聴いた。
窓から入る風がすごく心地よく感じた。
心が満たされた。

そのあと、領収書を探すことになった。
大きな金額だけに、必死になった。
あんな必死になって探すのはもうやめようと。
ものは定位置にということが理解できた。

今日もいろいろできたことがあった。
心が満たされる時間もできた。
良い1日だった。

ねだるな、与えよ。勝ち取れ。
All is well. That’s my philosophy,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?