2021年6月11日(金) はれ

昨日は就寝が3時近くだった。
6 時には起きれないと思いながら寝たにもかかわらず。起きることができた。

朝から相談事なのに、ちょっとイライラ。
その後、瞑想する。
人に頼る姿勢、気持ち、ビジネスと友だちとの境界線の引き方、などなどいろいろと気づくことができた。

三島由紀夫の映画を観た。
三島を倒そうとする学生を前に、三島由紀夫は堂々と語らい、ユーモアも入れて教室に笑いを起こす器の大きさ、精神の強さ、優しさ、繊細さがみれた。自分を信じ自分の考えを伝えるそのエネルギーの高さ憧れる人が多かったのは納得。

ねだるな、与えよ、勝ち取れ
All is well. That’s my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?