見出し画像

2021年6月14日(月) くもり/はれ

今日は、朝7時に起床。
急用がなかったので、甲府で過ごすことを決めた。

朝一番に、見積もり提出していないことを思い出した。
思い出した途端に冷静さを失っている自分に気がついた。
焦っても仕方がないということを念頭に置いて、
まずは落ち着くために瞑想をした。

瞑想を終わって計算をするが、計算も冷静ではできなかった。
朝ごはんもままならない。
ご飯をたべて、なんとか見積もりを終わらせた。
その見積もりは、なんとか発注をもらうことができた。

見積もり依頼は、即やる。精度が低くても即対応する。
これはすごく大切なことだと知ることができた。
その他にも、即対応することの大切さを改めて認識することができた。

紹介事業の定例。終わるとぐったりする。
昌子に相談すると、シンプルに30分で終わる。
そんな提案をすることを言われた。
わかっていたけど、言われると附に落ちる。
次回はそうしてみよう。

夜終わって気分転換に、音楽の整理をしてみた。
少しスッキリ。

明日も、できたこと気づくことが見つけて行こう。

ねだるな、与えよ、勝ち取れ
All is well. That’s my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?