2021年7月4日(日) あめ

6時半に目が覚めた。
今日も音楽をつけて、朝を過ごす。

スーパーマリオ3をそうたつと1時間やった。
なかなかクッパ城前の空母面がクリアーできない。
久しぶりに熱中した。

音楽を聴きながらぼーっとしている。
何か充実感がない。なんで充実感を感じることができないんだろう。
自分の中で何かを気づき始めている。
頭で理解していることと、
心で感じていることが違うから
このような状態になるのだろう。
充実させる行動をすれば良い。
何がしたいんだ?自分よ。そう問いかけてみる。

打ち合わせを断ろうと思ったけど、とどまって参加してみた。参加してみるとどってことなかった。
何よりも参加することが意味があると実感。

ねだるな、与えよ、勝ち取れ
All is well. That’s my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?