2021年7月23日(金) はれ

今日は朝一番にUSJへ向かった。
お目当ては、スーパーニンテンドーワールド。
朝7時にゲートに着いたら、たくさんの人がいた。
3列目に並ぶことができた。
朝食をコンビニで買って食べた。

8時にゲートが開く、焦る気持ちを押さえながらもスーパーニンテンドーワールドにいるマリオのもとへ。
パワーアップバンドをそうたつ分を急いで購入。2人で2日間楽しむために、急遽自分の分のパワーアップバンドも購入して、いざスーパーニンテンドーワールドへ。

入ると、映像で見たマリオの世界観が広がっていた。
急いでマリオカートへ向かうが、そうたつは興奮気味。
マリオカートへ向かう道中のアトラクションなどをやっていた。
思い返すと、その行動がかわいい。

はじめてマリオカートに乗ったあの感じ。本人はどう感じてたんだろう。
大きくなって振り返った時に、思い出の1ページに入るといいな。

1日中興奮しっぱなしで、とにかく楽しそうでよかった。

ねだるな、勝ち取れ、与えよ。
All is well. That's my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?