2021年6月16日(水) はれ

昨晩は藪蚊に刺されたおかげで、
なかなか寝付けなかった。
起きれないとおもてたら、
6時に目が覚めることができた。

いつものように朝の準備をする。
寝不足を感じさせない表情でGood!

瞑想を9分する。
仕事できになることを考えた瞬間に
集中が途切れることを知ることができた。
出来るだけ、瞑想が終わるまで
何も考えないようにした方がいいな。

25分集中型のスタイルは、
達成感も感じられてすごく良い。

夕方、外出した。
買ったZARAの洋服をきて外に出た。
テンションの高い洋服を着ると気持ちが良い。

お金を投資するっていう意味が少し分かった。
リターンがないのは当たり前。
リターンを得る為にお金をつかう。

ねだるな、与えよ、勝ち取れ
All is well. That’s my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?