2021年7月24日(土) はれ

今日もUSJ。
いく予定ではなかった昌子ちゃんもUSJに行くことになった。
朝7時前の電車にのってUSJへ向かう。
今日も2列目を確保できた。
昨日、自分はスーパーニンテンドーワールドを堪能しただけに、
パワーアップバンドは昌子ちゃんに預けた。

3人でいくと、つきっきりではないので途中レストランで仮眠をとったりすることができた。そのおかげで、少しは楽だった。

USJ最終日とうこともあって20時までフルに楽しんでホテルへ戻った。
疲れもあって、シャワーを浴びてご飯を食べて、その日は寝た。

今日も充実した1日だった。

ねだるな、勝ち取れ、与えよ。
All is well. That's my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?