2021年7月25日(日) はれ

旅の最終日。朝6時前に目が覚める。
朝は、SPAでも入ってのんびりして帰宅しようと考えていたが、
なぜかそうたつを誘って朝1時間だけのUSJへ向かった。
年間パスが持っている強み。

朝一にマリオカート乗ることができたため、1時間で2回乗ることができた。
10時前にはホテルにもどることができて、シャワーを浴びて帰り支度。
11時にホテルを出て、新大阪へ向かった。

昼食は、新大阪で串カツをたべた。
そうたつ、昌子ちゃんともによく食べた。美味しかったんだろう。
そういうのって、なんかいい。

13時の新幹線に乗ることができた。
新大阪発の電車で運も良く、三人が座ることができた。
14時には、名古屋へ到着。そこで2人と別れた。

18時までの定例ミーティングには時間があるため、気になっていた「サイダーの泡のように言葉が湧き上がる」という映画を1人で観に行った。
内容は夏の青春映画だった。
恋愛の話なのに、ジーンとした自分に気がついた。
そんな一面があるんだと思った。

観終わってからの気分の落ち込みが凄かった。
突如とくる気分の落ち込み。いつもの定例ミーティングが原因のやつだ。
なぜ、定例ミーティングで気分が落ちるのか...よくわからない。

でも、今こうやって書いていると見えてきた。
多分、気持ちの切り替えができないからだ。これが月曜とかだったら違う。

ねだるな、勝ち取れ、そして与えよ。
All is well. That's my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?