2021年7月26日(月) はれ

朝5時過ぎに目覚ましで目が覚める。
昨日の気分の落ち込みがまだ引きずっている。
ベットでだらだら20分ほど過ごす。

朝支度をしながら、こんな気分なときこそ
丁寧に確実に進めようと思えた。
焦せる気持ちを押さえて1日を過ごそうと。

ふと、日記のことを思い出した。
できたこと日記を更新していないと。
だから、朝日記を5日分だけど振り返って書いてみた。

色々と思い出す。色々と思うことがあった。
日記で色々と気づくことができた。

午前中はただ淡々と業務をこなす。
感情は必要ない。業務をこなすと少しずつ気分が軽くなってくる。

午後は記憶なし。記録なし。
夜、ドンキホーテに行った。帰ってきてただ疲れた。

ねだるな、与えよ、勝ち取れ。
All is well. Thats my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?