久しぶりの投稿

お久しぶりです。お元気ですか。

2年前は、更新続けることを誓ったのに、諸事情で更新できませんでした。

心からお詫び申し上げます。

2年間、職場を転々として、体調崩すことが多く、大変でした。

でも、その間にも、いろんな人と出会い、刺激をもらい、

私はまたnoteの更新をしようと強く思ったので更新しました。

正直、自信も無くなっていたところですが、

書いた自分の記録に感動して、

noteを書いている自分が好きなのかもと気づいて、更新を決心。

引き続き自分の経験談、知識等を発信していけたら嬉しいです。

PCも新調し、環境も整っているから、書きやすいです(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?