見出し画像

僕が見ている今の景色こそ

2023年3月8日(水)


こんにちわ!
天~TEN~のKODAIです👼🏼

今日は昨日の深夜にNFTやらDiscordやら、Midjourneyやら今すぐにやりたくて、もっと深く知りたいと思うことがドンドンと湧き出てきて脳が覚醒状態に入り気づいたら朝の7時を過ぎていて呆然としました🥶笑
時々こういうことがあるんですよね。でもそのゾーンに入っちゃってる時間ってめちゃくちゃ楽しくて。
0時〜7時くらいまで7時間が1時間くらいに感じてたくらい没頭しちゃってました。
#こういうのってなんかの症候群らしいね

ただこの甲斐あって、Midjourneyに関してはまぁ理解することができましたしDiscordもめちゃくちゃ理解しました。NFTはまだまだ奥が深そうです。

もちろんドキュメンタリー制作に関する勉強と、実践もやりましたよ☝🏼

ということで今日は「僕が見ている今の景色こそ」と題して、何かに向かってスタートしたこの今という時間は二度と体験することのできない時間で、だからこそ今を残さないといけないよね。みたいな話をしながら、昨日学んだことの共有をしていければと思います。
この先も何度も話す内容だと思うし、ドキュメンタリーを撮る理由でも話したことある内容かもしれませんが、すごくすごくすごく大切なことだし、僕の活動の核となるものなんで、聞けください。
#強制

▼僕が見ている今の景色こそ


ここから先は

2,035字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?