見出し画像

活動記録①マッチングアプリ

コロナが蔓延して1年間、
新規男性に会うことは全くしてきませんでした。
婚活は延期して自宅待機に徹していました。
コロナのせいで婚期伸びて歳ばっかり取るなぁ…
※コロナのせいで
って理由つけてだらだら過ごしておりました。
だけどやっぱり!!彼氏みたいなの欲しい…

まずはアプリを登録してみました。
丁寧にメッセージくれる人ととりあえずLINE交換して、たわいもないやりとりですが、誰とも繋がりがない私は少しでも癒しをもらっていました。

アプリって登録すると、毎日見ちゃうし、
出会いが広がっていく気がして、欲張った考えになりそうだし数ヶ月で退会しました。

一人のアプリ男子とカフェに行く約束をして、
いざ初対面!!
写真とイメージが違くて、
びっくりした(╹◡╹)汗
横顔でマスクの写真だったんだけど、
顔の大きさは二倍でマスクマジックってやつでした!!
そう言う事は何となく覚悟はしていたし、
まぁいい人そうだしってことで、、
カフェ行って共通の趣味の話をしました!
お互いお笑いとかが好きだからオススメのネタやら色々話して…、気がつくと5時間くらい喋り倒してた笑
話してるうちに顔って見慣れて来て、
好きな顔じゃなくても恋愛できるのかも?!
なんて思いながら、一応次回会う約束をして
今回はさよならしました。

すごく真面目そうで、
明るい雰囲気の人だったし、
タイプではないけど
また2回目も会ってみようと思いました。
また次回書きます。

恋につながるかは分からないけど、
異性との関係を恋愛以外は
断ち切っていたら寂しいよね。
友達になれたら嬉しいし、
縁にちゃんと向き合おうと思っています。

アプリで会ってみた初回はこんな感じでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?