週末ルーティン


アラサーの週末ルーティン
2022年バージョンを記録しておきます。

私は実家暮らしなので、家に居場所がありません。
一人暮らしを考えてますが、どうも動きだせない。一人でやっていけないこともないけど…
好きなコスメや服を買うことを我慢して
節約してまでも一人で暮らすことに必要性を感じてないからです。甘ちゃんですよね😗

そんな私には週末は居場所がありません。
そんな私は日中カフェにいます。

休みで友達に会う予定がない日は、
午前中はジムにいます。
午後はカフェにずーーーっと居座ります。
最近は読書が友達🤝

週末はカフェ探しにいそしんでいます。
純喫茶やチェーン店などでコーヒーを嗜んでますが、違いが分かりません。

でも、良いのです。
喫茶店の雰囲気って最高です。
場所代だと思ってコーヒーを飲んでいます。

有意義な時間と寂しい時間
こんな感じで週末を終えます👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?