見出し画像

引き寄せの法則ーなんなん??

最近この言葉が、私の周りを飛び交っている。

引き寄せの法則ってなんなん?


<エピソードⅠ>

注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いことであれ悪いことであれ現実のものとなる ── 
波動は共鳴し、同じ波動を持つ出来事を引き寄せる ──
ナポレオン・ヒル


ふむ〜🤔


私の身近な人がこんな事を言いました。

「ことごとくタイミングが悪い。。。」


と、
そうか。。気付いていたか。。
そうなんだよ。
君はそういう事が多いよね。
ことごとく、予定した事がポシャる。。😩
残念な事が多い。。
胸が痛むよ。。。


反対に
私の周りは、happy ♪♬♪

happyな人で溢れている。
それも、想像以上のhappy 。

For  example〜

☆担当医が大病院の副院長になった。
☆リハビリ室のOTさんは、センター長になった。
☆若いイケメン麻酔科医は、関連病院で麻酔科副部長になった。
☆仲良しナースのOちゃんは、退職をして応援ナースとなり
☆Tちゃんは、皮膚科から、ICUのナースに異動となった。
☆体育会系ナースのM君も県外の大病院のICUに希望転勤した。

寝たきりの私に
「ももださんだから言うんですけね〜。ここをやめて応援ナースになろうと思うんですよ。」
と言って有言実行したOちゃん。


こんな感じで、


みんな、着々と自分の想いを形にしている。
親切で優しくて、奉仕の精神に溢れている人たち。



そんな人の集まりだ。
その中に私も居させてもらっている。


私のモットー。
Mastery for Service
(奉仕のための鍛錬)

ずっと心に留めてやってきた。(過去形)


✋この現象は?

同じ波動の人が引き合った?!ってこと?


波動の引き寄せ→幸運の波動→

 →→幸運の引き寄せ→

→これぞ!

⭐️幸運引き寄せのロジック⭐️



<エピソードⅡ>

思考は具現化する

<ナポレオン・ヒル>

言い換えるとすれば

願えば叶う

これも、

⭐️幸運引き寄せのロジック⭐️


スピルチュアルが苦手な私が、病気を機に
風の時代に乗って〜
とにかく願っている🙏🏻
ピュアに祈ります🙏🏻

小さな成果は、
♡病院食で好きなメニューが出た😋
♡会いたいと思っていた人と会えた😍

大きな成果は、
奇跡が起きた。
素敵な人たちが集まって来る。


幸福体質とか不幸体質って聞いたことあるけど
ホントにあるのかしら?

この本を読んで見ました。




幸運を引き寄せる条件があります。
39条件の内の35条件が私もやってることでした(^^)


🍀心に残った言葉をご紹介しますと

楽しいと思える事が優先🍀
🍀
  「難行、苦行は無駄である。」
    🍀  お釈迦さまも言っている。
🍀         🍀
   親だから子どもの心配をして当然。
  🍀そう思っていても辛いなら🍀
    その選択は🍀間違い。
🍀心配するのをやめましょう。

他にもユニークなお言葉がありましたよ。
なんか良いわ〜🍀



是非、皆さまも幸運、引き寄せ体質になってくださいね🤗


最後まで読んでいただきありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?