神道とは何なのか

・日本は神々の本拠地

 日本人は何となく神社にお参りしたり祭り事やお清めとか、お祓いなどしていますが、それは行事だからしている人がほとんどでしょう。
神様を信じるとか信じないとか一般的にはそういった感覚でしょうが神様は実際に日本で活動していたのです。
そして、神様は宇宙人であり、人自身も神の憑代なんですよね。
人間は神によって作られた訳ですから親を敬って当然なんです。
神道とは宇宙人信仰ということになりますね。
洪水で何度も文明をリセットしているので助かりたいのなら御霊を磨きなさいよという事です。
なぜそういった事をしているかというと人間選別の為です。
汚れた御霊は洗い流されるという事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?