マガジンのカバー画像

GCからのお知らせ

9
GC広報からのお知らせや会社のこと、イベントレポートなどをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【レポ】審査基準のない大賞。ホワイト企業大賞表彰式に参加しました!

「いい会社」ってなんだろう。 そんな問いかけが必要な時代になっている気がします。 少し前…

17

【レポ】全国から集結!PN総会

GCストーリーでは 仕事依頼先である施工業者のことを パートナー(PN)さんと呼ぶ。 PNさん達が…

11

【レポ】お母さんが笑顔でいることがやっぱり大事。東京都主催「育休パパ・ママの職場…

こんにちは!GC編集部のみさきちです。 GCストーリーの育休取得者第1号で、2児のママである社…

7

【イベントレポ】ヒントは社内外のコネクション。幸福な組織へ変化するために、まず個…

こんにちは。GC編集部の佐藤です! 今回はGCストーリー社長室主催で開催された「幸福な組織の…

9

【レポ】社内運動会を開催しました!~「やっぱおもし令和!GCスポーツ大会」~

こんにちは!GC編集部のみさきちです。 今回は9/29(日)に開催された社員運動会についてのレポ…

10

【働きがい動向最新データ付き】Great Place to Work2019授賞式で5年連続ベストカンパ…

こんにちは!gC広報のしのぶんです。 今回は、2月27日にお台場のヒルトン東京ベイで行われた…

10

【レポ】「働き方を考えるカンファレンス2019」に参加して学んだ4つのこと

こんにちは!gCで広報をしているしのぶんです。 今回は、2/20に虎ノ門ヒルズで行われた「働き方を考えるカンファレンス2019」に初めて参加してきたので、そのレポートをお送りします! このカンファレンスを主催している一般社団法人at Will Workは、「多くの企業・人・団体による事例共有のプラットフォームとして、ノウハウの蓄積・体系化を通して『働きやすい社会づくり』に貢献する」ことを目的に5年間限定でこの活動に取り組まれています。カンファレンスは今年で3年目とのことで

【レポ】Great Place to Work受賞5社合同勉強会#5〈マルケト編〉を開催しました!

こんにちは!gCで広報を担当しているしのぶんです。 今回は、GPTW5社合同勉強会#5のレポートを…

5

【レポ】一般社団法人atWillWork主催「『働き方改革』最新事情2019」にgC社員が登壇!

こんにちは!gCで広報を担当しているしのぶんです。今日は、gC社員がイベントで登壇したので、…

4