見出し画像

近況

ちょっぴりサボり気味になってたnote

気まぐれで日記の感覚で書いてます笑

ここんとこ、実家にちょくちょく帰ってます
帰ってもこれと言ってもやることないんだけどね...

帰って行くとこ、
宇部のCSDさん

LBWKグッズを買いに行ったことからちょくちょくお付き合いができまして、
先日2週連続で遊びに行きました。

LBWKのグッズがここまで豊富に並んでるのは西日本でも少ないのでは??


Tシャツやらキーケース・アップルウォッチバンドといろいろ買い占めてます(笑)

先日、社長さんにLBWKのDVDとCSDステッカーもいただきました🙇‍♂️
ありがとうございました!

ぜひお車のカスタム相談はCSDへ✌️

以上、宣伝でした!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?