見出し画像

朝ラン

朝早起きなのは毎度のこと、
おじいちゃんか!ってよく突っ込まれる。

早起きで健康ってことで✋

朝から2連休のルーティンでランニングに

近所にデカい公園があるのは最高の環境

家出てまず海側をウォーキング
公園に着いてからランニング

元々の持病が酷かった時はほぼ運動せず、
日々薬が増える一方で辛かったけど動くように意識したら調子が良くなってきた。
心と身体が繋がってると日々感じながら深呼吸。


とりま1周して呼吸整えて再びラン
何周したか記憶ないが地味に高低差あるので終わったあとの快感がたまらん。

あれは依存性ある。笑

走ってると最初色々考えがちだが
そのうちにシンプルな答えにたどり着く。
自分と向き合うには最高。セルフリセット的な。

日々、ストレスやら問題と向き合うことが多いが、
結果自分との戦いであることを忘れていたと気付かされた。

商談や仕事、人間関係、ランニングも結果自分との戦い。
我慢と冷静さの連続で調整していく。

前に出過ぎることが多々ある。
忘れてはならない。

帰宅してシャワー浴びて今日の準備と
明日からの日々の整理を。

今日も最高の1日に。では

Running BGM🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?