めんどくさいよね

noteも日々息を吸うことも、じゃー投稿するなよと思うんだけどさ。

えーっと最近料理をしてて、一人暮らしの料理ってとにかくめんどくさい。それは買うこと、作ること、余すこと。

食べるのは好きです。自炊再開し始めは何でも旨かった。俺やれるわ!イキって調子のってた。

最近はイヤイヤ期突入で味が濃くないか?カレー味薄いな、いやそれで良いのかもしれない。

CoCo壱のカレーが恋しい。段々ハードルが高くなって嫌になる。あーめんどくさい。何回皿洗うのよ。だるいわー。

買うときも3人くらいの量で野菜売ってるから余る。野菜炒め、カレー作っても一人分なんて器用に入らんから

二人分くらいになって余るから冷蔵庫や冷凍庫へ。うーーーもう入らんわ。

一人用のお店あったらなぁ。カレーはタバスコがっつりかけたらちょうどよかった。

Bluetoothテザリングはp20proは出来ないのかな?もう少し調べて見る。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?