大学4回生のリアルな1日・休日編

こんにちは。私は関西の大学に通うしがない大学4回生です。

先日、大学4回生のリアルな1日を記事にしました。その日は予定が何もない1日だったので、読んだ人も書いた私も、呆れる悲惨な1日でした。

一度読んだ方は、もう一度読むともう一度呆れることができます。なのでもう一度読んでください。一度も読んだことがない方は、是非一度読んでください。きっと呆れます。

↑ポチって下さい。


そして、前回の最後に大学4回生らしい1日をお届けするといったので、今回は、友達と遊びに行く1日をお届けします。遊びに行くと言ってもただ飲みに行くだけですが、よければ参考にして下さい。

AM 10時 起床&ネットサーフィン
AM 11時 入浴
AM 12時 外出準備
PM 1時 出発
PM 2時 目的地到着
PM 2時~5時 カフェでゆっくり
PM 5時半 友達と合致
PM 6時~8時半 1軒目終了
PM 9時 二軒目到着
PM 9時~12時 二軒目終了&解散
AM 1時 帰宅&入浴
AM 2時 テレビ視聴&ネットサーフィン
AM 3時 就寝

いかがですか。かなり簡潔に書きましたが、私が思うにこれが、THE大学4回生だと思います。

1軒目で盛り上がって2件目突入なんでザラにあります。2件目の代わりにカラオケに行くこともあります。その時はコンビニでお酒を買っていきます。これもめちゃくちゃ楽しいです。
もちろん感染対策はしっかりしてます。出たごみもちゃんと持って帰ります。

これを書くときに、時系列順につらつら文章で書こうかと思いましたが、かなり意味不明な文になる恐れと、時間がかかる気がしたので、箇条書きのような形にしました。きっと前回と同じ書き方の方が読みやすいしね!

話は戻って、私は友達と会う前カフェに行ってゆっくりします。家でゆっくりするよりも、カフェの落ち着いた空間で時間がくるまでゆっくりしたい派です。

皆さんはどうですか。何派ですか?

私はカフェでゆっくり派です。是非コメントで教えてください。そうなんだ~、程度で読んどきます。

それは置いといて、これが大学4回生のリアルな1日です。

どうでしたか?前回の1日と比べれば、いくらかマシな1日だったんではないでしょうか。

前回よりは、まだ立派な大学4回生ですよね。ね?

そして、別の記事でバイト編を書こうと思います。需要がないことは知っていますが、私が書きたいから書きます。需要がないのに勝手に宣伝もしときました。需要と供給なんてぶっ壊します。だから楽しみにしといて下さい。

それでは。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!