見出し画像

【既刊2023年7月】脱アスペ コミュ障でアスペルガーの僕が妻帯して年収1,000万円になるまで

記念すべき処女作なのですが…残念ながらあまり読まれていません。

僕がアスペルガー障害を持っている影響で苦労したエピソードと、健常者社会の中で生き抜いて、妻帯して相応の年収を確保したことを通じて得たアスペルガー対策のスキルや方法を書いたのですが、残念ながらそこまでのニーズは無かったようです。

実体験に基づいて書いているのでスキルの効果には自信がありますし、アスペルガーが苦労する原因から詳細に記載しているのでアスペルガー障害持ちの皆さんには刺さるかなと思ったのですが…どうも僕の想いが先行してしまったように思います。

アスペルガー対策本は多数ありますが、アスペルガーの当事者が、アスペルガーを克服していく過程やスキルを書いた本は少ないように思います。

この本がアスペルガー障害で苦労する誰かに届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?