スクリーンショット_2018-04-27_12

月間100万PV達成。気になる収益を公開するよって話。

ブログを運営している人は様々な目的を持っていると思いますが、少なくとも私の場合は、ブログを始めたきっかけは「転職」のためですが、いまや「副業」として日々の運営に方向転換をしています。

私の収益源は、主に「Google Adsense」であり、サブ的な存在で「Amazon associate」のリンクを記事に張っています。Amazonに関しては正直そこまで本腰を入れてやっていません。

一方でメインの収入源となっている「Google Adsense」はアクセス数に大きく依存することが大きな特徴となっていますが、ブログ解説半年で大きな目標であった月間「100万PV」を達成することができました。今回は月間「100万PV」を達成すると、「Google Adsense」でいくら稼げるのか、収益を公開したいと思います。

この続きをみるには

この続き: 1,138文字 / 画像1枚

月間100万PV達成。気になる収益を公開するよって話。

gazyekichi

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

副業でブログを開始して、ブログの収益が目標を達成することができたので、フリーランスになりました。普段はスマホのリーク情報をメインとしたサイトを運営しています。今までのサイトを運営してきたノウハウや、普段サイトでは書かない記事を執筆していきたいと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。