見出し画像

わたしがnoteを始めたわけ


こんにちは☀︎ガジュマルです🦥🌱

わたしがnoteはじめたわけ....




ズバリ専業主婦だからです!

その言葉にはいろんな意味があって

🤔娘の成長記録を残したい

🤔お得で嬉しかったことを残したい

🤔よかったものを共有したい

などなど仕事をしていた頃には出来なかった

プラスαの時間がいまの私にはあるので

ここに居場所を作りました

これからどんな場所になっていくかは

わたし次第っていうのも面白いですよね🙃❤️


こんな記事を書きながら

お菓子を2袋完食してしまった💦💦

700kcalなんて簡単に取れちゃいますよね🤣

妊娠中の体重管理どうしよう笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?