見出し画像

きりしまの気づいたこと。

皆さんこんばんは🌙

きりしまです🦢

今日も私が最近気づいたことのシェアをします🌟

最近気がついたこと。

イタリアンに食事に行った時のこと。

店員さんが何気なくハイボールのグラスの下にコースターを置く。そしてワインが来る。ワインはワイングラス🍷コースターはない。

💡💡💡

「そっか!!!ワイングラスは、そもそもワインの入ってるところ(冷たいところ)は直接テーブルには触れないようになっているから、コースターは必要ないのか!」

当たり前のことだけど、私は気づかなかった。

そんな小さなことに気づき、幸福感を感じるピュアな心の持ち主きりしまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?